寒いよ〜

ずいぶんスッキリ…

今日の都筑区は冬のような寒さの上に雨でした。
横浜地方の最高気温は9度!4月中旬とは思えないほど寒かったです。
季節感がなくて恥ずかしかったのですが、背に腹は代えられぬ…。
桜が終わりの時期だというのに、ワタクシ、あまりの寒さに
冬のダウンコートで出社してしまいました。
 

関東地方、寒さぶり返す…公園散策もコート姿、というニュース
http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20050412/20050412ic09-yol.html

 
さて、本日の一枚は東急百貨店専門店街の吹き抜けを撮影しました。
何だか今までとは違うことにお気づきでしょうか。
以前ここにはおおきな仕掛け時計(っていうのかな?)があったのですが
なぜか跡形もなく撤去されていました。
毎正時に音楽がなる大きな時計だったんですけどどうしちゃったんですかね?
 
吊されていた部分だけ残っていて、ちょっと寂しげです。
 
結構久しぶりに店内をウロウロしたら、トイレやエレベーターの場所の
標示パネルが新しくなっていて、ずいぶんと分かりやすくなってました。
 
ところで、今日はつづきチャンネルからのお知らせをひとつ。
現在、つづきチャンネルではみなさまのオススメのお店に関する
口コミ情報を募集しています。
対象エリアは
(1)田園都市線青葉台駅鷺沼駅沿線エリア
(2)市営地下鉄新羽駅〜新横浜駅エリア
(3)JR横浜線十日市場、中山エリア
 
上記のエリアで、超おすすめ!というお店がありましたら
ファックス(045−941−6831)かメールにて
ぜひ情報をお寄せください。
ジャンルは飲食店か物販店、情報をお寄せいただく場合は
お名前・連絡先・オススメのポイントなどを書いていただくと嬉しいです。
どしどしご連絡くださいね。お待ちしてます!