あら?

どうなっちゃうの?

今日の都筑区は昨日とはうって変わって、めちゃ寒いです。
昨日の最高気温が20度を超えたというのに、
今日はやっと11度に達する程度…真冬なみの1日となりました。
それにしても、真夜中から明け方にかけての荒れ模様がすごかったです。
薄着で出かけてしまったみなさん、風邪を引かないように気をつけて!
 
さて、本日の一枚はセンター北駅近く、区役所通り沿いにある
ガソリンスタンドを撮影しました。
通りかかったとき、エッソの看板がクレーンに吊るされているのを
見て“あれ!?”と思ったんですが、看板とかも取り外され…。
重機が敷地内に入っていたので、改修工事?それとも閉店?
どうしたのでしょうか。
 
ガソリンスタンドの工事も気になりますが、その後ろに現在建設中の
マンションも変化がすごいと思いませんか。
どんどん階数が増えていくので、見た目が数日おきに
どんどん変わっていくんですよ。すごいですね〜。
 
ガソリンスタンドといえば、3月30日の日記でご紹介しましたが
1日からガソリンが高くなりました!
都筑区あたりでは、一気に7円の値上げですよ〜(泣)
値上がりすると分かってはいましたが、7円アップとは!
…って感じじゃありませんでしたか?
 
ガソリンの値段、高い地方と安い地方があるかと思いますが、
他のエリアの値段はどんな感じなんでしょうね。
このサイトにこられた方の中で遠方にお住まいの方がいらっしゃいましたら、
ぜひご自分の地元のガソリン単価の話をお教えください〜。