何の撮影?

ロケしてました

今日の都筑区は朝からどんよりと曇っています。
これから明日にかけて雨だそうですね。
午後3時現在、雨または雪の予報が出ていますが、
次第に外がかなり寒くなってきました。
 
さて、本日の一枚はセンター北駅近くの「請地」交差点にある
牛丼屋さんを撮影しました。
警備員が何人か立っていて物々しい雰囲気。
どうしたのかと思ったら、何かの撮影をしている様子でした。
 
駐車場には「kurosawa film studio」のトラックの姿が。
窓際には照明機材のようなものが並べられ、店内貸切で撮影をしているようでした。
 
残念ながら時間がなかったので、何の撮影なのかは
聞いてこられなかったのですが、何でしょうね?
ドラマ?CM?
しかし、相変わらず都筑区内はロケが多いですね〜。
 
ところで、茅ヶ崎公園での事件ですが。
その後なかなか進展がない様子…と思っていたら、進展があったんですね。
2月12日付けのニュースで報道されていました。
 
連日のように凶悪事件が発生していますが、直接犯罪とは関係なくても
その事件の影響でとっても怖い思いをする人がたくさんいるということを
改めて痛感した事件でした。
とにかく、1日も早く完全に事件が解決することを願っています。