今日もまた

開店ですよ

今日の都筑区は朝から雨が降っています。
予報通り昨夜からポツポツ降り出しまして、
今日のお昼頃は結構本格的に降っていました。
ずっと晴天が続いていましたので、今日の雨でカラカラに
乾いていた空気がちょっとおさまっていい感じです。
 
しかし、今日は天気が悪いので寒いですね〜。
横浜地方の最高気温(午前0時〜午後3時)は6.0度となっていますが、
毎時の気温は昼間だというのに3度〜4度台ですよ!
ワタクシの周囲では風邪っぴきが続出しております。お気をつけくださいね。
 
さて、本日の一枚は(も?)モスバーガーです(笑)
連日連日モスバーガーの話題ばかりですが、個人的にかなり嬉しい
オープンですのでご勘弁を。
 
お待たせしました。港北ニュータウンセンター中央店、本日オープンです。
制作スタッフが早速お店に食べに行ってきました。
お昼時に伺ったのですが、駐車場が満車!
悪天候にもかかわらず、まずまずのスタートなのではないでしょうか。
 
店内はとっても落ち着いた雰囲気で、喫煙スペースと禁煙エリアが
完全に分離された作り。ちなみに区役所通り側が喫煙スペースです。
入口がドアで仕切られてました。
 
ここで、お店の基本情報をご紹介。
 

モスバーガー港北ニュータウンセンター中央店
〒224−0001 都筑区中川8−1−14
TEL 045−590−5260
営業時間:午前10時〜深夜12時 年中無休
駐車場:16台

 
で、オープンを記念して今日と明日の2日間、各日先着300名に
オリジナルグッズがプレゼント!ということで、お昼ご飯を食べに
行ったスタッフはお皿をゲットしたそうです。
 
スタッフが行った時点ですでに配布数がラスト近くだったようで、
今日のプレゼントは終了していたとのこと。
明日も配布されますので、欲しい方は朝早く行かれた方がよさそうですよ!