店内に人が

明日オープン

今日の都筑区は久々に曇天です。
日差しがないので、とっても寒い!
横浜地方の最高気温はかろうじて8.4度まで上がりましたが、
ずっと6度台をウロウロしています。
今夜から明日朝にかけて、天気が崩れるという予報が出ていますので、
明日の朝は凍結に十分ご注意くださいね。
 
さて、本日の一枚は昨日に引き続きオープン直前の
モスバーガーを撮影してきました。
もうすっかり準備万端、といった感じですね。
 
今日お昼過ぎにお店の前を通ったところ、店内に人がいるのが見えました。
店員さんの練習かな?
それともプレオープンで一時的に営業を始めてたのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください〜。
 
ところで、今年は猛烈な量の花粉が飛ぶだろうと
言われていますが、こんなサイトを見つけました。
どんどんデータが更新されるようなので、
参考になりそうですよ。
 

環境省花粉観測システム(愛称:はなこさん)←ちょっと笑えます
http://kafun.nies.go.jp/