火曜日ですって

モスもうすぐ

今日も都筑区はいい天気です。
朝晩は相変わらずかなり冷え込みますが、日中の気温は11度を超えました。
このまま少しずつ春らしくなっていくのか、はたまたまだ寒い日が続くのか。
どうなるんでしょうね。個人的には暖かくなってほしいのですが、
そろそろ花粉が飛び始めるという話を聞くと、暖かくなるものコワイ気が…。
 
さて、本日の一枚はモスバーガー最新情報をご紹介します。
今日お店の前を通ったところ、駐車場の入口に何やら
看板らしきものがあるのを発見。
 
近づいて見てみたところ、やっとオープン情報が公開になってました。
看板によりますと、オープンは2月8日(火)。
営業時間は朝10時〜深夜0時とのことです。
 
ほほー、ここの店舗は深夜まで営業してくれるんですね。
何かと助かります〜。
火曜日ですって。待ち遠しいですね。
 
しかし、今日の写真。
よーく見ると看板を撮影しているワタクシが写りこんでて気持ち悪いです。
ちゃんと気にして撮ればよかった…(泣)すんません。
 
で、オープンが待ちきれなかったワタクシ、佐江戸店へ食べに行ってまいりました。
現在期間限定でフォカッチャシリーズがメニューに登場してますが、
デカデカと『激辛!』と表示されているハバロネフォカッチャを
頼んでみました。(無類の激辛好き)
包み紙に貼ってある『激辛』のシールがスゴかった…。
 
あははは!確かに辛いですね。
お子様や辛いものが苦手な方はご遠慮を、というレベルではなく
相当辛いもの大好き&大丈夫という人が頼んだ方がいいかも。
でもとってもおいしくいただきました!
 

モスバーガー フォカッチャのページ
http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html