年の瀬ですね

のーんびり

今日の都筑区は穏やかな晴れの1日となりました。
横浜地方の最高気温は10度を超えましたね。
 
ポカポカ陽気で気持ちよかったので、本日の一枚は
久しぶりに東山田公園を撮影してみました。
犬と散歩している人などがいて、のんびりムードでしたよ。
こういう日は日なたぼっこしながらぼーっと過ごしたいものですね〜。
 
しかし、こちらの公園はのんびりムードだったんですが、
今日は年の瀬だからでしょうか、交通量がいつもより多く、
区内いたるところで渋滞もしくは流れが悪くなっていました。
平日の都筑区はとっても運転しやすい街なんですが、
いつもと違う道路状況にちょっと驚きでした。
 
気ぜわしい時期ですが、くれぐれも事故にはお気をつけください!
 
ところで、先日ご紹介した「ウチくる!?」の話題ですが、
やっぱりあの焼肉屋さんが気になっていた方がとても多かったようで、
つづきチャンネルのメールへたくさんの問い合わせをいただいておりました。
 
ワタクシ、しばらくダウンしていたため返信が遅くなりまして
申し訳ありませんでした。本日、お問い合わせいただいた方へ
メールをお送りいたしましたので確認してくださいね。
 
問い合わせたのに返信が来なかった!という方は、
念のためもう一度メールをお送りください。
 
何の話?という方はこちらの日記をお読みください。
 

ウチくる!?に港北ニュータウン登場
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20041219

 
問い合わせしてくださった方、お店へ食べに行った暁には
ぜひぜひ感想をコメントに書き込んでくださいね!