校長先生続報

こちらに校長先生がきます

今日の都筑区はとびきりの寒さですね。
天気予報で明日29日はものすごい寒さになると言われていましたが、
まさか今日もこんなに寒くなるとは…。
お昼近くになって気温が上がりましたが、今朝7時台は4.8度。
8時台5.0度、9時台5.9度と通学・通勤時間は真冬の寒さでした。
 
いやあ、寒いね〜と思っていたらこんなニュースが。
 

横浜市で初雪、昨年より1日遅れ、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000203-yom-soci

 
え!雪って明日じゃなかったの!?とビックリしたのですが、
昨年より1日遅れだったことにもビックリ。
昨年降ったっけ…?と思い、1年前の日記を見てみたら
ちゃんと雪が降ったと書いておりました(笑)
 

昨年初雪の日の日記。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20031227
今とは違って文章短いですね。しかも写真がない…(笑)