駐車場オープン

駐車場完成です

今日の都筑区もいい天気ですね。ですが、かなり肌寒いです。
あれだけ天気がよかったにも係わらず最高気温が低かった昨日にも
ビックリでしたが、今日は昨日より寒く13.3度止まりでした。
今日で11月も終わり…今年も残すところあと1ヶ月ですから
当然といえば当然、の寒さなのでしょうね。
 
さて、本日の1枚はセンター南にあるキーサウス駐車場を撮影しました。
こちら、以前にもご紹介しましたが平面駐車場を立体駐車場にするため、
しばらく工事をしていました。
 

9月16日の日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040916

 
工事も無事に終了し、利用が再開されましたので
ワタクシ今日初めて新立体駐車場に車を入れてみました。
長年利用してきた場所なのに、全然雰囲気が違う!
変わるもんですね〜。
 
出口はこれまでの場所と変わらないのですが、ワタクシ
初めてだったせいか、出庫のときに一瞬迷ってしまいました。
(方向音痴?)
キーサウスの担当部署に聞いてみたところ、現在運用しながら
わかりやすい表示の方法を検討・改善しているとのことです。
 
ところで、明日から12月ということで、
クリスマスムードがいよいよ本格化の時期となりますね。
キーサウスの表玄関(スタバやサーティワンの前の広場)では、
ライトアップも始まりましたので、クリスマスムード満点の
キーサウスをぜひ一度ご覧くださいね。