冬到来?

久々登場。

今日の都筑区、午前中はお天気がよかったんですが、
時間が経つにつれて雲の多い天気となってしまいました。
横浜地方の最高気温は18.3度だったのですが、
晴れていた時間帯もそれほど気温は上がってませんね。
 
それもそのハズ。
今日はこんなニュースが報道されました。
 

気象庁 東京地方に「木枯らし1号」、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000014-maip-soci

 
風の吹いた時間は夜中。もうそんな季節なんですね〜。
徐々に気温が下がりつつありますが、みなさんは現在
どの程度の冬服を着て出かけていますか?
日によってかなり暖かくなったりもするので、調節が難しいですよね。
 
さて、本日の一枚をご紹介しましょう。
久々に大原みねみち公園の写真を撮影してきました。
今年のまだ寒かったころから、しつこく同じ場所で撮影してきたんですが、
“は!紅葉の季節が終わってしまう!”と慌てて撮ってきました。
せっかくキレイに葉っぱが色づき始めたと思ったら、
強風や雨であっという間に散り始めた木が多いですよね。
先日キレイな場所としてご紹介したドコモショップ前の街路樹も、
一気に葉っぱの数が減ってしまいました。
 
ということで、以前にご紹介した大原みねみち公園の
リンクを張っておきますね。
 

6月5日の日記。こちらに過去の分もリンクしてます。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20040605

 
今日は晴れていたこともあって、散歩している人が
ホントに多かったです。気持ちよさそうでした!