盛り上がってきましたでしょうか

こんなものを発見

今日の都筑区は結構暑くなりましたね。
横浜地方の最高気温は29度を超し、残暑が厳しかったです。
猛烈な暑さが続いた今年の夏でしたが、今日の暑さで観測記録タイをマークしました。
 

真夏日」タイ記録に=東京67日、大阪88日、というニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040919-00000057-jij-soci

 
東京は今年、67日も“真夏日”だったんですね〜。グッタリ。
確かに暑かった…。
少しずつ涼しくなってはいますが、まだまだ残暑厳しい日がありますので
この記録、あっさり更新されそうですね。
 
ところで、今日は3連休の中日ですが、みなさんどこかにお出かけですか?
お昼頃、第三京浜に乗って横浜の海の方(笑)へ行く用事があったのですが、
いつもはスイスイ流れている第三京浜が大渋滞でした!
三ツ沢の出口も大渋滞。みなとみらいの周辺は人・人・人でスゴかったです。
何かイベントがあったのでしょうか…?