さて、復帰第1弾、本日の写真はセンター南・キーサウスの駐車場を撮影しました。
最近お店に行かれた方はもうお気づきでしょうが、
14日から平面駐車場の工事が始まってます。
 
予定では11月25日まで工事を実施することになっていまして、
終了後は3階建ての立体駐車場が完成いたします。
(現在奥にある立体駐車場と同じものが手前にもできるというワケ)
完成後は、これまでより110台多く収容できる駐車場となるそうです。
 
工事中は奥の立体駐車場のみの利用となりますので、ご注意くださいね。
完成をお楽しみに。
 
工事といえば、新しくできた港北東急の立体駐車場のお話。
今、すきっぷ広場に面した方の場所が工事中ですよね。
こちらはVeLeVというショッピングセンターを建設しているんだとか。
(確かに入口と思しき所に「VeLeV」という看板がありました)
 
で、小耳に挟んだところによりますと、サーフファッションや美容室、
イタリアンやカフェのお店が6店舗入り、10月上旬オープン予定だそうです。
 
この秋はセンター南駅周辺が充実しそうですね!