広がります

駐車場拡張中

今日の都筑区は爽やかなお天気でとっても綺麗な秋晴れでしたね。
横浜地方の最高気温は26度台、午後の湿度は30%台まで下がってました。
肌で感じる風はもう“夏”って感じではなくなってきましたね。
 
ということで、本日から担当者復帰です。
この1週間ほど、ワタクシ、いち読者として「つづき日記」を読んでいたのですが、
地元のネタが毎日載っているってのは結構興味深いもんだな〜と実感。
なかなか楽しいもんですね(笑)
なかでも、中央公園の池にはビックリいたしました。
 
日記を代筆してくれていたスタッフに、あの池の水はどうやって戻すのか
根掘り葉掘り聞いたのですが、わざわざ水を入れるようなことはせず、
ホントに自然任せなんだそうです。雨が降ったら少し溜まり、を繰り返すんですって。
これにもビックリでした。