ところで、今日はモザイクモール港北都筑阪急に行ったのですが、
店内大混雑してました。駐車場渋滞もすごかった!
どーしてこんなお客さんがいっぱいなの!?と思ったら、セールが始まったんですね。
どのお店にも品定めをするお客さんの姿がたくさんありました。
○○%オフ!という表示を見ると、ついつい近寄って見てみたくなりますよね。
ワタクシ、時間がなくてどのお店にも立ち寄れなかったので、
後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。
 
ということで、主なセール情報のリンクを貼っておきますね。

モザイクモール港北
http://www.mosaicmall.co.jp/event/event2.html
 
都筑阪急のHP
http://www.hankyu-dept.co.jp/tsuzuki/index.html
 
港北東急百貨店S.C.のHP
http://www.kohokutokyu-sc.com/home/index.html
 
港北東急百貨店のHP
http://www.tokyu-dept.co.jp/aoba/

 
それでは、有意義なお買い物を楽しんでください!