さて、本日の一枚にまいりましょう。
今日は富士見が丘にあります「ラーメン倶楽部・ぐらとん」をご紹介します。
 
こちらのお店、今年1月に放送した都筑的好奇心でも登場していただきました。
制作スタッフたちはちょくちょくランチにお邪魔しています。
ラーメンの麺がおいしい、とは某スタッフの談。
 
とはいうものの、スタッフ全員まだ麺類しか食べたことがありません(笑)。
しかしながら麺類やご飯類、一品料理など、こちらのお店は品数がかなり多いんですよ。
他のお客さんのご飯モノメニューなんかを横から盗み見すると、
あー美味しそうだね…と羨ましがるクセに、散々悩んだあげく
やっぱり麺類を頼んでしまうんですよね〜。
 
でもラーメン、なかなか美味しいのです。
しかし特筆すべきはその量。
おっきな丼にたっぷりラーメンが入って出てくるんです。
初めて目の当たりにしたときは、うわっ!とかなり驚いてしまいました。
 
サンマーメンやみそラーメンなどは野菜がたくさん乗っているので
野菜が食べたいときにはホントオススメです。
 
ちなみにこちらのお店は、500円でスタンプを1個押してもらえるカードがありまして
15個貯まると500円券として使えるサービスも実施してます。オトクですね。
 
スタンプカードを見たところ、ここは出前もやってるようです。
ご飯モノとか一品料理を出前してもらえると何かとありがたくないですか?
今度出前頼んでみようかな〜。
 
ということで、本日はスタッフおすすめのお店「ぐらとん」をご紹介しました。

ラーメン倶楽部・ぐらとん
都筑区富士見が丘1−40 プレーリーエトワール
℡045−942−5155
センター南方面からメンズプラザアオキ方面へ進み、「富士見が丘」交差点を左折。
「前高山」交差点そばです