4店舗で先行限定販売ですって

ストロベリークリームフラペチーノです

都筑区は今日も暑くなりましたね。
横浜地方は25.5度まで気温が上がりました。
でもこれから徐々に天気は下り坂…明日は何とか保ちそうですが
やはり日曜日は雨のようです。
 
さて、本日の一枚はスターバックスの新メニュー「ストロベリークリームフラペチーノ」です。
センター南駅前、キーサウスの1階に店舗があるのはみなさんご存じですよね。
スタッフと外出していた時に、大変暑かったので冷たいものでも飲もうかという話になり、
お店に行ったところ、このメニューが登場しているのに初めて気づきました。
 
しかも、こちらの商品は、全国4店舗のみで先行限定販売されてるものなんですって!
ちなみにセンター南以外で飲めるのは、関西、福岡の1店舗ずつと表参道だけです。
(お店の方に根掘り葉掘り聞いてしまいました!)
 
根掘り葉掘りついでに、どーして4店舗の中にセンター南が選ばれたんですか?
と伺ったところ、全店舗の中でも売り上げがかなりよいこと(すごい!)と、
小さいお子さんが多い地域なので反響がいいだろうということから(ストロベリーですからね)、
選ばれたとのこと。
 
4店舗の反響をみながら、よりよくお客様に提供することができるように
工夫を重ねて、今後全国で販売が開始されるそうですよ。
ちなみに全国販売がスタートするのは、6月2日からとのこと。
 
一足早くこの味を味わいたい方は、ぜひセンター南へお越しください!
 
ワタクシ、早速いただいたのですが、甘酸っぱくて美味しかったです。
小さい子にも評判よさそうです。
フラペチーノのメニューが増えると、暑くなるこれからの季節には堪りませんね〜。
ぜひみなさまもご賞味あれ。