さて、本日の一枚は「福祉センター北」交差点のガソリンスタンドが
閉店していたというニュース(?)です。
 
ウチの会社の社用車は、出光でガソリンを入れることになっていて
ここのスタンドもしょっちゅう利用してたんですよね。
いつ閉店してしまったのでしょうか。
知らなかったので、ビックリです。
 
“あ、あそこのスタンドでガソリン入れよっと”と出かけたのに、
そこが閉店してるとかなり焦りますよね。
こまめに給油している人は大丈夫でしょうが、貧乏ランプがつくまで
入れないワタクシなどは、かなり焦ること必至です。
(しかも深夜だったりすると、いつ車が停まるかビクビクもんです)
 
ということで、出光ユーザーのみなさんは、しばらく他の場所をご利用くださいね。
(って出光の人みたいな言い方ですが、当然ですが当方は出光と関係ありません!)
 
ところで、元々スタンドだったところが閉店して、今は違う業種がテナントに
入っているという場所、区内に結構ありますよね。
見るからにスタンドという造りなのに、フツーの事務所だったりして
これまた結構ほぇっ!?と思いませんか?
ここの場所は、今後どうなってしまうんでしょうね。