ニューフェース

新顔ゴルフちゃん

今日も暖かいですね。またまた一日晴天でした。
 
さて、本日の一枚ですが今日ケーブルネットつづきの森に来た
ニューフェースをご紹介します。
じゃーん、赤のゴルフです。
 
この車は都筑区東方町にある「フォルクスワーゲン港北」さんの
ご協力でケーブルネットつづきの森の社用車としてやってきました。
少しでも多くの方に目に留まるようにと、あっちこっちに
ケーブルネットつづきの森関連のステッカーが貼ってあります。
赤い車がますますド派手になりました。
 
現在、つづきチャンネルの取材で使用している車は、
ホンダのステップワゴン(緑)。
 
森のイメージということで、緑なのでしょうかね。
詳細はよく知らないのですが…。
以前のステップワゴンには、ステッカーが控えめに貼ってあるだけ
だったのですが、ロゴの木のマークが3本になった時に、前後左右に
ステッカーの数を増やしました。
 
当時は“おお〜、派手になったねー”と思ったのですが、
ステップワゴン、派手さは今回のゴルフに完全に負けてます。
 
さて、新顔ゴルフちゃん、まだ制作スタッフは乗っていないのですが
みんなドキドキです。
 
 
ウィンカーを出したつもりがワイパーが動いてしまいそうで(笑)
 
 
今は笑い話レベルですが、誰が一番最初にヤッてしまうでしょうか。
(前もって話題にしてるだけに、その瞬間は車内大爆笑でしょうねー)
今までに外車に乗ったことのある人、ない人がお互いを茶化しあってます。
 
まるで我が家に新車が納車されたよう。
しばらくは試乗で区内をグルグルまわる日が続きそうです(^^;)
 
ちなみに、ゴルフちゃんが我が社にいるのは6月末までの期間限定。
見かけたら手を振ってくださいね〜(ホントに振ってもらえたら嬉しいかも!)
 
フォルクスワーゲン港北
http://www.vw-tokyo.com/
フォルクスワーゲン東京→ディーラーネットワークからお入りください)