少子化

モザイク内部から観覧車を仰ぎ見る

今日も天気いいですね。相変わらず晴天で空がきれいです。
 
さて、本日の一枚はモザイクモール港北の中から見た観覧車の様子です。
わかりにくいですかね。
こちらの観覧車、乗り場は5階にあります。で、5階の一部が吹き抜けに
なっていて4階から斜め上に観覧車が見える場所があるんですが、
そこから撮影してみました。
 
今日は平日ですが、観覧車に乗る方、結構いるみたいでした。
今日みたいに天気のいい日は、かなり遠くまで景色が見えるんでしょうね。
あ、乗ってくればよかった!
1人で乗ると割高だしな〜なんてケチなこと考えてしまいましたが、
冬のこの時期にしか見えない距離もありますもんね。
今度乗ってきます。乗った暁には空撮?写真を撮ってきます!