今日もまたまた寒い!

キーサウス

都筑区でも朝晩はビックリするほど寒い日が続いています。
ところで、もうすぐクリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスプレゼントを購入しましたか?
今日、センター南駅そばの「キーサウス」という商業施設の近くを
通ったら、ものすっごい人混みで驚きました。
(敷地周りの道をグルッと駐車場渋滞してました)
今日の一枚はセンター南駅側から撮った「キーサウス」です。
 
このキーサウスというところには、スポーツオーソリティトイザらス
(スタバと31アイスもありますが)入っています。
みんなクリスマスプレゼントを買いに来たお客さんと思われます。
みなさん意外と駆け込みですね…(笑)
 
都筑区は平均年齢が35.8歳。これってビックリじゃありませんか?
横浜市で一番平均年齢が若い区なのです。
(ちなみにこの少子化時代、毎年小学校が新設されるエリアっていうのも
かなり珍しいですよね)
確かに街を歩くと30代から40代の家族が多く目に付きます。
ということで、やはりこのぐらいのファミリーがプレゼントを選ぶには
キーサウスはもってこいの場所なんでしょうね〜。
どんなプレゼントが人気なんでしょう。興味のあるところではあります。