遅ればせながら…

ケーブルネットつづきの森

今日はあんまり天気がよくないですね。都筑区の空は晴れているところと、
どんより曇っているところとが入り混じっている感じです。
 
さて、今日の1枚ですが、遅ればせながら「ケーブルネットつづきの森」の登場です!
(何で自分とこなのに初回じゃないんだ!?というツッコミはさておき)
都筑区総合庁舎の6階からウチの会社を撮影してみました。
会社はこの緑色のビルの4階です。そして、制作スタッフが作業をする編集室は5階。
毎日こんなところで仕事をしています。
 
こうやって上の方からみると、かなり独特の形してるビルですよね。
お客様に会社までの道順を聞かれることが多いのですが、
「こう行ってああ行って云々……交差点のそばの緑色のビルの4階です!」
と説明をすると、皆さん迷わずいらしていただけるようです(笑)
現在は、壁面に大きく「ケーブルネットつづきの森」の名前が出ているので
より分かりやすくなりました。
 
ウチの会社から見た風景もそのうちご紹介したいと思います。