だまされた!

tsuzukinomori2003-12-12

今日は朝の天気予報にすっかりだまされてしまいました。
 
今日の関東地方のお天気は
朝のうちの雨はすぐにあがって急激に天気が回復するって、
気温は17度まで上がるって、
暖かくなるって、
 
言ってませんでしたぁぁぁ〜?
 
危うくコート着ないで会社に行くところでしたよ。
家を一歩出たら異様に寒いのにギョッとして
コートを取りに帰った私。
 
でも昼間2時間ばかり外出したときは、
これからきっとカーッとお日様が出てきて
とーっても暖かくなって
ポカポカ陽気になるはず!
なんて思い、コートを会社において出かけてしまいました…。
 
帰りの寒かったことといったら(涙)
 
まあ、ぼやきはこの辺にしておきまして。
今日の一枚は横浜市北部病院前から見た港北東急百貨店方面です。
看板の下の建物が港北東急
その下は都筑郵便局
左側の尖ったものは、結婚式場「アニヴェルセルヴィラヨコハマ」です。
 
アニヴェルセルと言えば、結婚式の引き菓子として
オリジナルショコラを作っているんですが、これがまた超おいしいのです!
一度知り合いから頂いた味が、未だに忘れられない…。
 
HPをのぞいたら、ショコラのページもあったので、興味のある方は
どうぞアニヴェルセルのHPをご覧くださいね。
http://www.anniversaire.co.jp/index.html