今日は寒い!

tsuzukinomori2003-12-11

今日は雨が降っていて一日中寒かったですね。
昼間忙しくて写真を取り損ねてしまったので、今日は都筑区の夜景です(笑)
 
右端の遠くにオレンジ色に見えているのが、センター北駅にある
モザイクモール港北」の観覧車です。この観覧車、季節によってライトアップの
色が変化するのです。冬はオレンジ、夏場は緑色に光っています。
私の周りには色が変わったその日に見た!という人が一人もいないので
いつ変わっているのかは定かではありません。気づいたら変わってます。
 
都筑区の住宅街ではクリスマスのイルミネーション、綺麗に飾り付けをしている
お宅がたくさんあります。冬のこの時期、空気が澄んでいることもあって
キラキラしてて、とても綺麗ですよね。
 
本日の一枚は、夜もステキな都筑区でした。