明日です!

来週はイベント開催

今日の都筑区は少々雲が出ているものの、
青い空の見えるいいお天気となりました。
風がほとんどなく穏やかなので、日なたはポカポカ
とても暖かいですね。
天気予報によると、明日はもっと暖かくなるようですよ。
 
さて、本日の一枚はセンター北、モザイクモールの観覧車を
ノースポート・モールの近くから撮影しました。
 
100312-1
 
 
 
といっても今日は観覧車の風景が目的ではありません。
歴博通りで撮影したこちらの写真が主役です。
 
100312-2
 
 
 
現在センター北周辺の幹線道路には、
このような看板が設置されています。
 
100312-3
 
 
 
来週の土日、20日・21日はセンター北駅周辺を会場に、
毎年恒例の「センター北まつり」が開催されます。
 

イベント詳細はこちらをどうぞ
http://www.mytsuzuki.com/event/2010/03/11.html

 
ご存じの通り、最近の都筑区の週末は、区役所通りも歴博通りも
交通量が多くて渋滞が激しいんですが、20日・21日の両日は
イベントが開催されることから一層の混雑が予想されます。
 
普段は3分で通り抜けられる3車線道路なのに、
週末だと20分以上かかってしまう場合もあります。
都筑区を通り抜ける方は、中心部を通らず
東西寄りの道路に迂回した方がいいかも知れませんね。
 
そして、センター北に用事がある&混雑がイヤだな〜という方は
明日に予定を早めてみてはいかがでしょうか。
というのも、明日は「最後だよ!!私出ちゃいました!」の撮影を
センター北・中川・仲町台で実施するからです。(笑)
 

詳細はこちらをご覧ください
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20100306

 
明日が本当のロケ最終日となります。
出ちゃいたい方は撮影スタッフまで
ぜひぜひ気軽にお声をおかけください。
 
つづきチャンネルへのラストメッセージをお待ちしております。