広くなってきました

拡張

今日の都筑区はスッキリとした青空の広がる
いいお天気となりました。
横浜地方の最高気温は8.8度で、お天気はよかったのに
気温はあまり上がらず寒かったですね。
 
さて、本日の一枚は茅ヶ崎東と勝田南の間にある
茅ヶ崎中入口」交差点近くで撮影しました。
この先に進むと勝田橋方面となります。
 
100123-1
 
 
 
100123-2
 
 
 
100123-3
 
 
 
丸子茅ヶ崎線の工事がこんなに進んでいるんですね。
道路が広がり、景色がガラッと変わっていて驚きました。
 
この工事の詳細を探してみました。
恐らくこの工事かと思われます。
 

丸子中山茅ヶ崎線(南山田大棚勝田地区)
http://www.city.yokohama.jp/me/douro/kensetsu/maruchi/minamiyamata/

 
工期は3月18日までとのことですので、
予定通り進めばあと2ヶ月弱で終わるんですね。
 
しばらくしたらまた進捗状況を見に行ってみたいと思います。