すごい行列

オープン!

今日の都筑区はうっすらと曇っていますが、
風もなく穏やかでとても暖かいです。
 
センター南前を歩いていたら、すきっぷ広場に
パトカーや白バイがいるのを発見。
何かあったのか!!と一瞬慌てましたが、よくよく見たら
「交番の日にちなんで駅前に臨時交番を設置しているところでした。
 

交番の日
http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesg0008.htm

 
 
せっかくなので写真を撮らせていただきました。
 
091127-1
 
 
さて、本日の一枚はキーサウスで撮影した写真です。
先日ご紹介しました通り、ミスタードーナツが今日
オープンを迎えました。
 
091127-2
 
 
 
すごい行列にビックリ。
091127-3
 
 
 
ポン・デ・ライオンかわいいー!
ちびっ子たちに大人気でした。
091127-4
 
 
11月29日(日)まではオープンセールとして
ドーナツ100円、パイ120円となりますので
この機会にどうぞ足を運んでみてくださいね。