今日の都筑は大混雑

激混み

今日の都筑区は昨日にも増して寒かったです。
今日は選挙がありましたが、ワタクシ、お昼前に
投票に行ったとき、空気のあまりの冷たさにビックリ。
お昼ごろの気温は何と12度台。夜には少し上がりましたが
一日中こんな気温で、冬用のコートが必要なほどの寒さでした。
 
さて、本日の一枚は区役所通りを撮影した写真です。
 
091025-1
 
 
都筑中央公園あたりから牛久保交差点あたりまでが
写っている写真です。
 
街路樹がだいぶ色づいて来ましたね〜。
という話ではなく、今日は区役所通りの交通量にご注目ください。
 
今日の都筑区は渋滞が本当にすごかったです。
以前、歴博通りの北行き、区役所通りの南行き車線で
渋滞が激しいという話を書きましたが、今日は道路・方面関係なく
どっちもかなり混んでましたね。
 
特にセンター南とセンター北の中間あたりの渋滞が酷く、
信号を何回待っても先に進めずという状況が続きました。
 
都筑区にお買い物に来られるみなさん、
平日はすいすい空いていて超快適です。
よろしければどうぞ平日にお越しください!(笑)