工事中ですね

東山田

今日の都筑区は、少しポツポツと雨が降った時間帯もあり、
一日中どんよりとした空模様となりました。
昼間は気温が高めだったので今日は蒸し暑く感じましたね。
 
5連休のシルバーウィークももう4日目。
ワタクシは何もしないままあっという間に連休が
終わってしまいそうです。悲しい。
 
さて、本日の一枚は東山田で撮影した写真です。
撮影場所が分かりますでしょうか。
 
090922-1
 
 
まっすぐ進めば港北区高田西方面、この交差点を
右方向に曲がれば第三京浜都筑インター。
目の前の高架は第三京浜です。
  
久しぶりに東山田駅に行きましたが、現在の東山田駅前は
この大きな道路の工事をしているんですね。
中央分離帯の整備かなと思いましたが、工事内容はちゃんと
確認できませんでした。スミマセン。
  
工事の影響で、車道の道路幅が狭くなっていますので
通行の際はどうぞご注意ください。