9月17日付横浜市立学校学級閉鎖について

秋晴れ

今日の都筑区は朝からよく晴れて、真っ青な空が広がる
秋晴れとなりました。
横浜地方は最高25.7度・最低気温20.2度を記録しており
湿度も低くて爽やか、過ごしやすく気持ちのいい天候でした。
 
さて、本日の一枚は青空の様子と牛久保で撮影した写真です。
こちらが青空。
 
090917-1
 
秋の空は本当に高く見えますね。
 
2年前のつづき日記でも書いていますが、秋の空が
どうして高く見えるのかはこちらが詳しいです。
 
http://www.chugoku-np.co.jp/Nie/question92.html
 
 
 
そして牛久保で撮影した写真。
 
ボッシュの建物がかなり完成に近づいていて
その大きさにビックリしました。
 
090917-2
 
 
 
ところで、新型インフルエンザ様症状等による学級閉鎖について
今日は都筑区9月17日現在の状況を書いておきます。
 

インフルエンザ様症状等による学級閉鎖について
 
■9月17日付
 学級閉鎖期間:9月18日〜22日
 
◎東山田小学校(都筑区東山田)
 学級閉鎖:3年生1クラス 欠席者:男2、女5

 
今日夕方、新型インフルエンザに感染した市内在住の
12歳の男の子がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。