景色がだんだん秋っぽく

ハナミズキ

今日の都筑区はスッキリとした青空が広がる
爽やかな快晴となりました。
日なたは暑いですが横浜地方の最高気温は
27.2度とそれほど上がりませんでした。
ピクニックに出かけたくなるようなお天気なのに
今日が月曜日なのが残念です。
 
さて、本日の一枚はこちら。
青空が本当にきれいです。
090907-1
 
 
 
日差しはジリジリしていますが、木陰は爽やかでした。
やっぱり残暑という感じではないですね。
090907-2
 
 
 
ケーブルネットつづきの森の会社の前にあるハナミズキ
少しずつ色が変わり始めています。
090907-3
 
 
 
まだ9月上旬なのにすでに秋っぽい景色。
090907-4
 
 
 
赤い実が鮮やかでした。
090907-5
 
 
いつもなら9月半ばまで暑い暑いと言ってるような気がしますが、
今年は本当に涼しいですね。
 
ということで、色づき始めたハナミズキをご紹介しました。