何のお店かな?

何?

今日の都筑区、やっと梅雨のようなお天気が終わり
夏らしい晴れ間が広がりました。
横浜地方の最高気温は29.5度。
相変わらず湿度は高めですが、今日は風があったので
窓を開けると気持ちの良い風が入ってきました。
 
さて、本日の一枚は横浜市営地下鉄グリーンライン
都筑ふれあいの丘駅近くの区役所通りで撮影しました。
 
090725-1
 
 
写真の道路の少し先を左折すると、
都筑ふれあいの丘駅やOK方面。
このまままっすぐ進めば川和町駅方面となります。
 

写真右手の茶色いビルの隣に空間がありまして
少し前からこちらで工事が始まっています。
 
これまでは何を作っているのか全く分かりませんでしたが、
最近になって建物がだいぶできてきました。
 
090725-2
 
 
駐車場(こちら側の道沿いにも奥にも出入口がある)の形状と
建物の雰囲気からすると、コンビニなのかな〜と予測。
 
現場に確認しにいったのですが、看板が見あたらず
何を作っているのかいつ完成なのかは分かりませんでした。
 
コンビニにしては店舗が大きいような気もするし…。
何ができるんでしょう?