消防音楽隊が都筑に!

ロケ?

今日の都筑区、朝は雨が降っていましたが
午後にはほとんど止みましたね。
湿度が高い上にゆるい南風が吹いているので、
相変わらず空気がベタベタしています。
 
さて、本日の一枚は歴博通り・センター北駅近くで
撮影した写真です。
(大きな写真はこちら
 
普通に走行している車がいるため分かりにくいのですが、
ずらっと車が停まっていました。
車種からするとドラマか何かのロケでしょうか。
 
 
ところで、今日は今週の土曜日に都筑公会堂で開催される
音楽イベントをご紹介しましょう。
 

横浜市消防音楽隊 防災ふれあいコンサート
 
吹奏楽演奏、アンサンブル、ドリル演技を通じて市民のみなさんと
ふれあい、防火・防災・防犯への関心を深めていただくため、
市民防災センターや大さん橋などで定期的に開催しています。
 
■開催日
  2009年7月11日(土)13時開場13時30分開演
 
■会場
  都筑公会堂(先着600名)
 
■ゲスト
  茅ヶ崎中学校吹奏楽
 
■問合せ 横浜市消防音楽隊
 TEL045−311−0100  FAX 045−312−0386
 http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/brassband/

 
当日はステージドリルもあるということなので、
迫力あるパフォーマンスが楽しめそうですね。。
 
ゲスト出演となる茅ヶ崎中学校吹奏楽部のみなさんも
頑張ってください!