放送日残りわずか!

親水広場

今日の都筑区は青空の広がるいいお天気となりました。
横浜地方の最高気温は26度、日差しがあるので暑いです。
 
ところで、ここ最近気温がぐっと上がったため、
体が25度ぐらいの気温に慣れてきましたが、
そうなると16度ぐらいがとても肌寒く感じますね。
 
朝晩の気温は16〜18度ぐらいまで下がるので
帰りの遅くなる方は一枚羽織れるものを持って
出かけた方がよさそうです。
 
さて、本日の一枚は早渕川親水広場で撮影した写真です。
 
いつも歴博通りの上から見ているので、今日は久しぶりに
下へ降りてみました。
090526-1
 
 
 
この円形に囲まれたものは何でしょう?
090526-2
 
 
 
ところで、今月のつづきチャンネルでは特別企画として、
「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」第1話
特別放送をお送りしています。
 
この番組はディズニー・チャンネルで毎日18:00〜18:30ほかで
放送されているもので、大人気の番組ですよね。
http://www.disneychannel.jp/dc/program/drama/hannah/
 
 
つづきチャンネルでは20:30〜21:00に第1話特別放送を
お届けしていますが、もうご覧いただけましたでしょうか。
最終放送日は31日ということで、放送期間が残りわずかと
なってきました。
 
http://tsuzukichannel.blog114.fc2.com/blog-entry-57.html
 
 
番組では特別プレゼントもご用意していますので
まだ見てないという方は、ぜひともチェックしてみてください。
 
プレゼントのご応募もお待ちしております!