慶応vs同志社

センター北

今日の都筑区は朝からとてもいいお天気です。
横浜地方は13時台に26.7度の夏日を記録しており、
夏のような陽気となっています。暑いですね〜。
 
さて、本日の一枚は区役所通り・センター北駅広場交差点で
北に向かって写真を撮ってみました。
 
左手に見えるのはマンション、右手はモザイクモール港北
この交差点を右折するとセンター北駅のロータリーです。
 
北を向いて撮影したので、空の色が綺麗ですね。
 
 
ところで、お待たせしました!
今日はラグビーの観戦チケットプレゼントのお知らせです。
 

平成21年度春季交流試合 観戦チケットプレゼント
 
ニッパツ三ツ沢球技場で開催されるラグビー春季交流試合
慶應義塾大学 vs 同志社大学」の中央席チケットを
5組10名様にプレゼントいたします。
 
■開催日 2009年6月21日(日) 14:00キックオフ
 
■会場 ニッパツ三ツ沢球技場
 
■締切  2009年6月1日(月)13時到着分まで有効
 
■当選発表 チケットの発送をもってかえさせていただきます。
 
 
ご希望の方は下記の応募フォームからご応募ください。
 (プレゼント名「春季ラグビー」)
 

 

 
ということで、ご希望の方はお早めにご応募ください。
お待ちしております!