センター南の春まつり

春まつり

今日の都筑区は快晴とまではいかなかったものの
青空の広がるまずまずのお天気となりました。
横浜地方の最高気温は23.9度。
今日も日中は汗ばむぐらいの陽気でしたね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前すきっぷ広場で
開催された「センター南の春まつり」で撮影した写真です。
 
 
今日は風が強めだったので、こいのぼりも元気です。
 
090504-1
 
 
 
090504-2
 
 
 
090504-3
 
 
 
こちらはフリーマーケットエリア。
みなさん、掘り出し物は見つかりましたか?
 
090504-4
 
 
 
会場に到着した時、ちょうど阿波踊りのパフォーマンスが行われていました。
 
090504-5
 
 
 
090504-6
 
 
 
センター南の春まつりは、昨日今日と2日間の開催で
両日ともお天気がよくて良かったですね。
 
今年の連休は明後日まで祝日が続きますが、
明日午後から明後日は雨という予報が出ています。
せっかくの連休なのに残念ですね。