スター・トレック試写会にご招待!

試写会ご招待

今日の都筑区は朝から曇り空、気温が低めで
久しぶりに少し肌寒いです。
横浜地方の日中の気温は13〜14度ほどしかありません。
薄着で出かけてしまった方、風邪にはお気を付けくださいね。
 
さて、本日の一枚はセンター南駅前の港北TOKYU S.C.を
撮影しました。
 
天気がよくないのでパッとしない写真でスミマセン。
 
今日はこちらの中にある映画館「109シネマズ港北」に関する
話題を書きたかったので、安直に、そしてなんのヒネリもなく
建物を撮影してしまいました。スミマセン。
 
しかしお知らせの内容はビッグですよ。
 
 

109シネマズ港北「スター・トレック」試写会にご招待!!
 
5月29日から公開となる映画「スター・トレック」の試写会が
109シネマズ港北で行われることになりました。
そこで今回は、この試写会に10組20名様をご招待します!
 
■日時 2009年5月21日(木)
     18:00開場、18:30開演
 
■会場 109シネマズ港北(港北TOKYU S.C. 6階)
     http://109cinemas.net/kohoku/
 
 
応募方法
 
 試写会に10組20名様をご招待します。
 ご希望の方は下記の応募フォームからご応募ください。
 (プレゼント名「スター・トレック」)
 

 
 
■締切
2009年5月12日(火)午後3時到着分まで有効
 
■当選発表
チケットの発送をもってかえさせていただきます。

 
スター・トレックの映画が公開されるのかー。
 
 
なんて呑気なことを思っていたら、こんなニュースを読んで
急にテンションが上がりました。
 

新『スター・トレック』驚異的に面白いと評判に!
http://cinematoday.jp/page/N0017813

 
驚異的に面白いなんて聞くと、ぜひとも観たくなりますね。
興味が湧いてきたので、実際の映像はどんな感じなんだろうと
公式サイトで予告編を観てみました。
 

スター・トレック公式サイト
http://startrek2009.jp/

 
おおー!面白そうです!!(再び興奮)
 
 
ということで、ひと足早く話題作を観るチャンスです。
(しかも地元で!)
 
どしどしご応募くださいね。お待ちしております!