大盛りランチ

大盛り

今日の都筑区、午後になってだんだん曇って
きたものの、まずまずのお天気です。
 
昨日も寒かったですが、今日も寒いですね〜。
先週末の春一番の後、急激に気温が下がってから
真冬の寒さが連日続いています。
 
さて、本日の一枚は久しぶりにランチの写真です。
東山田の大天海に行ってきました。
090219-1
 
 
大天海のメニューは、通常の1人前がすでに
大盛りレベルでボリュームたっぷりなのが特徴です。
今日、一緒に食べに行った大盛り大好きスタッフが
大盛りオムライスを注文しました。
 
 
 
大盛りオムライス。
090219-2
 
 
ぎょっとするほどの大きさではありませんが、
中にぎっしりとチキンライスが詰まっていて
やっぱり結構な量でした。
が、大盛り大好きスタッフはまだお腹に余裕があったらしい…。
 
次回は大盛りチャーハンを食べてみてもらおうと思います。
 
 

大天海
東山田2−28−1
TEL 045−591−5751
定休日 月曜日
 
大天海