大混雑

ここは空いてます

今日の都筑区、お昼すぎまで雨が降っており
昨日とは打って変わってとても寒かったです。
 
午後3時ごろから急に日が差し始めましたが
全然暖かくなくならず、冷たい北風が吹く
冬らしいお天気となりました。
お昼の気温は約5度!寒いです。
 
 
さて、本日の一枚は第三京浜港北インターチェンジ近くの
交差点から、IKEAと緑産業道路を撮影しました。
 
081214-1
 
 
クリスマス時期も近いし、IKEAも大混雑!と思いきや
周辺の道路はご覧の通りまったく混雑していませんでした。
お店の中は…入っていないので混雑状況が分かりません。
(スミマセン)
 
 
IKEA前は空いていた一方、この時間帯の都筑区周辺は大渋滞だったようです。
 
081214-2
 
 
こちらはナビの画面を撮影した写真です。
南北がほぼ逆ですが、渋滞している表示が
いたるところで出ています。
  
 
センター北、センター南周辺の道路は
大渋滞だったという話。
ハマるのが怖くて近づかなかったんですけど
そんなにすごかったのでしょうか?
 
 
年末年始は買い物に行く方も多いでしょうから
交通量も激増するかと思います。
みなさま、事故には十分お気を付けくださいね。