5周年です

観覧車から

今日の都筑区、朝は日差しがありましたが
お昼前から雲が出始め、午後には予報通り雨となりました。
風がないのでそれほど寒くない雨ですね。
横浜地方の最高気温は12.2度でした。
  
さて、本日の一枚は久しぶりにモザイクモール港北
観覧車に乗って撮影した写真です。
081209-2
 
 
 
こんな天気だったので見晴らしが全然よくなくて残念でした。
2008年12月現在の都筑区をたくさん撮影しておこうと思って、
一番高い場所に到達した時に、四方八方を撮影しまくってきました。
 
観覧車は刻一刻と動いているため、うまく繋がっていませんが、
こちらが2008年12月の都筑区、センター北から南方面を見た
光景です。
 
クリック→元画像をクリックで大きな画像をご覧ください。
(1500×575が元サイズです)
081209-1
 
 
 
 
なぜこんな写真を撮ってきたかといいますと、
じゃじゃーん。
 
 
 


081209-3
 
 
 
手前味噌ではございますが、本日、つづき日記の誕生日です。
今日で丸5年となりました。
 
毎日場所を変えて都筑区の写真を撮り続けていますが、
今日はつづき日記の記念日ですので、現在の都筑区
見渡せる場所で撮影しようと思い、観覧車に乗ってきました。
 
ちなみにひとりで。(淋しい)
 
 
ケーキのみだった3周年の時からグレードアップ、
今日はかなり奮発して、2003年のワインも
買ってきました。(自腹で)
 
 
お店に並ぶ2003年産のワインの値段を見て、
改めて“5年”という年月の重みを非常に深く深く
実感いたしました。うはは。
 
観覧車に乗り、ホールケーキと美味しいワインをそろえ
自分の誕生日より遙かにゴージャスな誕生日です。
 
 
 
3周年の時に30万だったアクセスは
現在およそ985000となりました。
 
毎日たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございます。
 
つづき日記を読んでイベントに参加しました、
紹介されていたあの公園に行ってみました、
などの感想を時々いただきますが、そのたびに
とても励みになっています。
 
これからも役立つ情報をお届けしていくのは
もちろんですが、単に情報をお伝えするだけでなく、
都筑区のみなさんがご友人や親戚の方などに
 
“私が住んでいる都筑区ってこんなところ”
 
と紹介する時に見ていただけるような、
そんなサイトにしていきたいと思います。
 
 
今後もどうぞつづき日記をよろしくお願いいたします。