お正月特番

収録中!

今日の都筑区は、寒かった昨日以上の寒さです。
何だこの寒さ!(笑)
横浜地方の最高気温、記録上は13度なんですが、
これは日付が変わった夜中の気温のようで
日中は10度〜12度しかありませんでした。
 
今日はさすがに分厚い上着を着て外出しましたが、
それでも寒かったです。
身体がまだ寒さに慣れていないからでしょうね。
 
さて、本日の一枚は都筑公会堂で撮影した写真です。
みなさまにご覧いただいている「つづきチャンネル」で、
さまざまな番組を作っている制作スタッフ一同です。
 
今日は都筑公会堂で「第4回つづきミュージックバトル」という
イベントが開催されました。
これは、中高生による中高生のためのロック&ポップス
バンドコンテストで、出場するバンドメンバーもイベントを
企画・運営するメンバーも、すべて中高生が主役です。
 
昨年の第3回大会を収録、特別番組として放送したので、
番組をご覧いただいた方も多いのではないでしょうか。
 
ケーブルネットつづきの森では、今年も全バンドの演奏を収録、
2009年の新年特番として放送が決定いたしました。
ということで、土曜日の準備から始まり、本番の日曜日も
一日中収録作業を行っていたスタッフを撮影してみました。
 
 

新年特番「第4回つづきミュージックバトル」
 
■放送日 2009年1月1日〜1月9日
 
■放送時間 21:00〜23:00
 
■放送チャンネル  アナログ9ch、デジタル111ch

 
無事に収録を終え、これから特番放送に向けて
編集作業に入りますので、ぜひ番組にご期待ください!