オープン日が決まったようです

オープン日決定

今日の都筑区、早朝は雨となりました。
雨が上がった後もどんよりとした鈍色の雲が
空を覆っています。
横浜地方は南寄りの風が吹いていた夜中の方が
気温が高く、北風に変わった朝から気温が下がり
始めました。
日中は15度あたりをウロウロという、肌寒い一日に
なりそうです…と思ったらお昼前から晴れてきて
急激に気温が上がりました。むしろ暑いぐらいです(笑)
 
さて、本日の一枚は歴博通りに現在建設中の新しい商業施設
「(仮称)タウンセンター港北中央計画」です。
いろいろな角度から撮影してきました。
 
 
まずは歴博通り、センター南側からセンター北方面に向かって撮影。
081107-1
 
 
 
今度は横浜市歴史博物館近くから、センター南方面を向いて撮影。
081107-2
 
 
 
こちらは、サークルKの交差点の近く。
この道を逆に進めばMINAMOです。
081107-3
 
 
 
ヤマダ電機、AOKI、OKが入ることと、壁面についている
「LuRaRa」という名前しか分からなかったこちらの商業施設ですが、
オープンに関する公式発表がありました。
 

「 ルララこうほく」12月5日(金)オープン
http://www.nittochi.co.jp/news/data/page/20081105366.jsp

 
ということで、「LuRaRaこうほく」についての
ご紹介でした!