ラグビーチケットプレゼント

柿

今日も都筑区はとてもいいお天気です。
横浜地方の最高気温は23.1度。
暑くもなく寒くもなく、ホントに過ごしやすいですね。
 
午前中は少し雲が出ていましたが、お昼ごろには
すっきりとした青空が広がり、午後は快晴です。
こんな素晴らしい爽やかな秋晴れが
週末前に来るなんてもったいない…(笑)
 
さて、本日の一枚にまいりましょう。
今日は柿の木を撮影しました。
 
みかんみたいな色をしていますが、柿ですよ。
色づくまでまだもうしばらく時間がかかりそうですが、
秋の味覚の時期になってきましたね。
みなさんは何を食べるのが楽しみですか?
 
ところで、以前予告しました通り、今日はラグビー
観戦チケットプレゼントのご案内をしたいと思います。
 

ラグビー観戦チケット 応募方法
 
■プレゼントチケット
トップリーグB〉10月19日(日)13:00
ニッパツ三ツ沢球技場 / 日本IBM九州電力
 
上記のチケットをペアでプレゼントいたします。
 
ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号・
つづき日記、またはつづきチャンネルへの感想と
ご希望のチケット番号ご記入の上、ハガキかファックス、
またはメールでご応募ください。
 
〒224−0006
横浜市都筑区荏田東4−10−2
ケーブルネットつづきの森「つづき日記 ラグビープレゼント」係
 
FAX 045−941−6831
メール 9ch@tmtv.ne.jp(@を半角に)
 
■締切
 2008年10月7日(火)午後4時到着分まで有効
 
■当選発表
 チケットの発送をもってかえさせていただきます。
 当選された方には10月10日までに到着するよう郵送します。
 
■チケット提供
神奈川県ラグビーフットボール協会
http://www.rugby-kanagawa.jp/

 
それではどしどしご応募ください!
お待ちしております。