おめでとう!

おめでとう!

今日の都筑区、朝方(というか深夜)に
警報が出るほどの大雨が降りました。
(雨の音で目が覚めました)
 
日中は曇り空の一日となり、気温はさほど
上がっていないのに、湿度が高くて
とても蒸し暑くなりました。
 
さて、本日の一枚はケーブルネットつづきの森、
つづきチャンネル「まるごと!つづき」をはじめ、
さまざまな番組に登場する米山暁美キャスターです。
 
大きな写真もどうぞ。
080915-1
 
 
内輪ネタではございますが、本日、つづきチャンネルの
看板娘・米山キャスターが結婚いたしました!!
 
我々スタッフ一同も結婚式に参列いたしましたが、
いわゆる一般的な挙式披露宴のスタイルではなく、
新郎新婦のこだわりがたくさん込められた
すべて手作りの結婚式。
本当にステキなパーティーでした。
 
米山キャスターはしばらく休暇のため
「まるごと!つづき」は数回お休みいたしますが、
休暇が明けたら元気に仕事に復帰することに
なっています。どうかご心配なく〜!
 
あ、みなさんが一番気になるであろうお婿さんですが、
プライバシーもございますので、ここでは非公開と
させていただきます…。
 
街で米山キャスターに会った時にでも、
本人に取材してみてください(笑)
 
 
ということで
米山キャスター、結婚おめでとうございます!