はま菜ちゃん

空

今日の都筑区、昼間はすっきりとした青空が
広がって、とてもいいお天気となりました。
ですが夕方からまた雨となり、夜はまた
大雨・洪水警報が出るほど大荒れでした。
ホントに天気が不安定ですね。
 
さて、本日の一枚ですが、今日の昼間は久しぶりに
よく晴れて絵画のような雲が浮かんでいました。
その様子がきれいだったので、空がとても広く見える
場所へ行き、写真を撮ってきました。
 
せっかくなので大きな写真も載せておきます。
 
080831-1
 
 
080831-2
 
 
センター南のキーサウス近くの歩道橋です。
カメラのレンズが広角じゃないので、広々とした感じが
うまく表現できず残念ですが、本当にきれいでした。
 
ところで、今日は横浜の野菜「はま菜ちゃん」に関する
情報をひとつご紹介しましょう。
 

はま菜ちゃん直売所マップの携帯電話サイト開設
 
横浜市産の野菜「はま菜ちゃん」を買うことができる直売所、
41カ所の情報が携帯電話で探せるようになりました。
 
■携帯電話で見られる内容
直売所情報(住所、電話番号、営業日時、地図)、
イベント情報など。
 
こちらのパソコン用HPから携帯サイトのURLをご確認ください。
http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/nousan/brand/tyoku1.html

 
はま菜ちゃん野菜を買うことができる直売所は
都筑区にもたくさんありますね。
HPを参考に、地元の旬の野菜をたくさん食べてください!