ゆかたカラオケ大会

ゆかたカラオケ大会

今日の都筑区は、午後からぱらぱらと
雨が降ってきました。
 
横浜地方の日中の気温は22〜23度。
夜は21度台まで気温が下がり、8月としては
異例の涼しさです。
半袖だと寒いぐらいですね
 
さて、本日の一枚は港北TOKYU S.C.で行われた
「第10回ゆかたカラオケ大会」の様子を撮影しました。
 
イベント名にもありますように、このカラオケ大会は
ゆかた着用が出場条件。
この日、夏らしいゆかた姿で会場にやってきた
先着20組のみなさんが、ご自慢の喉を披露しました。
 
080817-1
 
 
080817-2
 
 
 
エントリーした方は、7歳〜65歳までと幅広い年代の方々。
バラエティ豊かな顔ぶれとなりました。
 
みなさん、さすが日頃からカラオケで歌い慣れてるとみえて
プロ顔負けの歌声。とても上手でビックリしました。
 
080817-3
 
 
出場者のお友だちや東急にお買い物に来た人など
会場にはたくさんの人が集まり、出場者のみなさんの
堂々とした歌いっぷりに見入っていました。
 
あんなにたくさんの観客を前に、緊張しないで
ちゃんと歌を歌えるなんてすごいですね〜。
 
ということで、今日はゆかたカラオケ大会の模様をご紹介しました。