ご注意ください

できてきた

今日の都筑区、朝は霧雨のような雨が降っていて
肌寒かったのですが、夕方は湿度のせいで
蒸し蒸ししています。
午後2時ごろに外出したところ、センター南は
雨が降っていましたが、北山田方面はまったく
降っていませんでした。
ああ、雨上がったんだな〜と思いながら、戻って来たら
南は土砂降り。(それもすごい狭い範囲!)
局地的な雨にちょっとビックリしました。
 
さて、本日の一枚は北山田に現在建設中の商業施設
建設現場を撮影してきました。
 

以前、1月16日にも同じ場所から撮影している写真があります。
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20080116

 
ずいぶん建物ができてきましたね。
今日はこちらのパースもご紹介しておきましょう。
 
080605-2
※現況は変更になることがあります。
 
 
こちらは「クイズゲート港北ニュータウン」という施設で、
現在壁面には「スポーツクラブ コ・ス・パ」の看板が
出ていました。
 

スポーツクラブ コ・ス・パ港北
http://www.ogsports.co.jp/part/open_kouhoku/

 
こちらのスポーツクラブのHPにも掲載されていますが、
クイズゲートは9月上旬オープン予定とのことです。
ほかのテナント情報は、分かり次第随時ご紹介したいと思います。
 
ところで、昨日山崎公園で痴漢が発生しました。
詳細をお知らせしておきます。
 

6月4日午後8時45分ごろ、市営地下鉄中川駅の近くにある
山崎公園で、歩いていた女性に対する痴漢が発生しました。
 
犯人は、シルバーのマウンテンバイクに乗っていて
身長165〜170センチぐらい、長袖赤色シャツ、
茶髪のボサボサ頭で20歳ぐらいの男です。

 
ということです。
これからの季節は特にこういった犯罪が増加します。
女性のみなさん、夜に外出する際は十分にお気をつけください。