新しいセブンイレブンが

セブンイレブンが

今日の都筑区は、土日に引き続きとても肌寒い
1日となりました。相変わらずどんよりとした
空模様でスッキリしませんね〜。
台風が近づいていて、予報では明日明後日と
雨マークが出ています。
明日も寒いようですので、薄着で出かけて風邪を
ひいたりしませんようお気をつけくださいね。
 
さて、本日の一枚は請地の交差点からひとつ東側、
都筑民家園への入口となる「牛久保東1丁目」交差点で
撮影した写真です。
 
 
超ビックリ!
セブンイレブンができてました。(全然知らなかった)
 
 
交差点に面した角地に建っていて、いろんな方向から入れますし
ご覧のように駐車場もかなり広いので、利用しやすいお店ですね。
せっかくなのでワタクシも店内にも入ってみました。
 
すると店内には店員さんが超いっぱいで再度ビックリ。
右見ても左見ても前見ても後ろ見ても店員さんがいて、
一斉に検品作業していました。
 
それと、なぜか入口を入ってすぐのところにある商品棚に
大きな透明ケースが並んでいて、中にフィギュアがずらっと
陳列されていました。
かなりのスペースを割いていたのでとても目立ってましたが
あれは何なのでしょうか?(笑)
コンビニであんなディスプレイは初めて見ました。
 
ということで、今日は請地交差点近くにできた
セブンイレブンをご紹介しました。