4連休2日目

空いてます

今日の都筑区は一日中どんよりとした空模様で、
午後はほんの少し霧雨のような雨が降っていました。
毎年いいお天気となるゴールデンウィークですが、
今年はどうもスッキリしない空模様が続いています。
 
さて、本日の一枚は区内の幹線道路で撮影した写真です。
 
今年は祝日が飛び飛びなので、長い休みを取るのは
なかなか難しいゴールデンウィークですが、
都筑区内の道路混雑状況を確認しに、区内をぐるっと
まわってみました。
 
080504-11
 
 
商業施設の駐車場渋滞もほとんどなく、ご覧の通り
かなり空いていました。
 
みなさんどこかへ遠出されたのでしょうか。
 
休日の都筑区は、交通量が増えて幹線道路は大混雑と
なるのですが、今日は平日以上に空いていた気がします。
夜はもっと空いていて、静かすぎるほどがらーんとしていました。
 
ということで、4連休2日目の様子でした。