ブックオフ移転

移転しました

今日の都筑区、朝はとてもいいお天気で
真っ青な空が広がっていましたが、お昼ごろから
だんだんと曇り始めてしまいました。
今朝は寒かったですね〜。
横浜地方の最低気温は4.5度でした。

さて、本日の一枚はオリンピックと愛眼のある交差点
「中村」で撮影した写真です。
 
こちらの交差点にあった「ブックオフ」、
はす向かいのオリンピック内へ移転したんですね。
 
最近オリンピックは外壁の改装が行われていまして、
数日前に囲いが外されたのですが、新たにブックオフ
看板が設置されています。
 
071205-2
 
 
現在、元ブックオフの方は新テナントの改装作業中で、
道路に面しているガラス面に次店舗の案内がありました。
こちらは「B・SPORTS横浜センター南店」という
お店になるようです。
 

B・SPORTSって何だろう?と思い調べてみました。
http://www.reuse-produce.co.jp/sports/

 
スポーツ用品の買い取り・販売のお店なんですね。
こちらは12月15日にオープンだそうです。