ららぽーと横浜のライトアップ

綺麗です

今日の都筑区は昨日同様、今ひとつ
スッキリとしない空模様となりました。
でも穏やかなお天気なので、それほど寒く
なくて助かりますね。
 
さて、本日の一枚はららぽーと横浜で撮影した写真です。
久しぶりにららぽーとへ行ったのですが、
こんな風にライトアップされてました。
 
大きな写真はこちら。
071202-1
 
 
 
平面駐車場に面しているセントラルガーデンを中心に、
かなり大々的にキラキラと輝いています。
大きな木があるのでライトアップすると映えますね。
 
 
また、セントラルガーデンの中には全体が光る
こんなツリーがありました。
071202-2
 
 
 
写真は青い色の時に撮影したのですが、赤や緑など徐々に
色が変化するのでとても幻想的です。
 

ららぽーと横浜のイルミネーションについて
http://yokohama.lalaport.jp/campaign/20071113/

 
12月25日までライトアップされているということですので
期間中にららぽーとへ行かれる際には夜の景色も見てみてください。